top of page
ラーメン・中華そば・油そば・つけそばなら、つけぞば周一 お知らせはこちら

お知らせ

熊本のよしなしごと 1

本日は当社、株式会社三千世界、12年目の創業記念日です。

ここまで、お店として信念を通し続けてこられたのも、ひとえにお客様をはじめとして、生産者様や関連業者様、歴代スタッフ、社員、友人、そして家族のお陰様であると本当に心の底から感じています。

誠にありがとうございます!


今年は2月10日より、隣同士ではありますが、つけそば周一は油そば周一とメニューを分けて営業しております。

お客様には戸惑いの気持ちやご迷惑をかけていることもあるとは思いますが、分けたことでより一層喜んでいただける商品を追求していきたいと考えておりますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


そして自分個人として、この創業記念日を機に、これまでずっと踏み出せなかったブログやSNSをやってみようと決意しました!

ご覧の通りの乱雑乱文の上に「堅い」「クドい」「思想が強い」の三拍子に写真センスが絶望的に無いという最悪の自分ではありますが、お店のことや、商品、思い、日々のよしなし事などを自分なりに発信できれば等と考えておりますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。


では本日はこれにて、読んでいただきありがとうございます。




最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

常日頃は「つけそば周一」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、現在数年に渡り続いております原材料の高騰により、限界まで守って参りました商品価格を上げざるを得ない状況となりました。 お客様に対しては大変心苦しいことではございますが、当店の理念に基づく品質の向上や、気持ち良くお食事を召し上がっていただける様、一層精進する姿勢をもってお返しできればと考えております。 具体的には3月1日よ

Comments